スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JANetの最低支払金額引き下げ

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

いろんなアフィリエイトサイトでパートナー獲得の為のキャンペーンをやってる中、
そろそろ動いて欲しいな~と思ってたJANetの最低支払金額が引き下げられます。

11月15日から
最低支払金額を現在の5000円から1000円に引下げ

広告報酬は毎月月末で〆、翌々月の15日に指定の口座に振り込まれます。

レビューのないASPで5000円の成果を上げるのはちょっと大変ですよね。
でも、ジャネットはお小遣い系のバナーが多いのでやっぱりはずせません。
1000円以上にはなっていたので、やっとジャネットから振り込まれます・・・♪

▼使いやすくなったローテーションバナーがおすすめ☆
自分で選んだ広告を表示できます。

スポンサーサイト

Buzzimp press バジンププレス



会員登録はこちら
運営会社バジンプ株式会社
記事単価100円~
原稿料の受取1000円以上(月末までに申請、翌月15日支払い<)/td>
交換先メルマネで送金、イーバンク無料・その他は手数料がかかります
参加資格満18歳以上
紹介制度なし

バジンププレス(バジプレ)

メールで新着案件の連絡があります。
■ クチコミPress
マイページにログインすると現在申請できる案件が表示されているので
条件にそって記事を書き申請します。
先着のみ、抽選はありません。

バジプレの難点は、申請前に先着に入っているかが確認できないところ。
先着で申請を受け付けたら締め切るのではなく、
先着人数分、記事が確認できたら締め切りとなります。

つまり、申請できても順に確認を行っていくので、定員に入れない場合があります。
「ここを修正して再申請してください」という親切なサービスはないようです。(´-ω-)
(自己購入案件では、あるかもしれませんが・・・)

その分、記事承認が早いです。
書き損にならない為にも案件が出たらすぐに書きましょう!

■ 商品体験
クチコミPressに【商品体験】と表示されてます。
商品を購入して記事を申請すると商品代金+報酬がもらえます。
サンプルなどではなくちゃんとした商品を試せる場合もあり(5000円前後の商品も!)
欲しい方はタダで手に入るのでおすすめです。

■ クチコミLink
バジプレでおすすめなのは、コレ。
サイドバーにリンクを貼るだけで毎月報酬が発生します。月額50円
残念なことにクチコミLinkはメールで連絡がきません・・・
自分でログインして案件が出ているか確認しないとダメなので気づかないうちに終了してしまう場合が多いのです(;´Д`A ```
もし、運良く見つけたら残り人数のカウントダウンを見つつ、 ドキドキしながらタグの貼り付け作業を行ってください!タグを貼ってサービス開始ボタンをポチッとして終了です。

先着にもれて否承認になったこともしばしば・・・
やはり当日に申請しないと厳しいですね(´‐ω‐)=з
当日、書けない場合、最近はもうあきらめてます!
商品体験案件は、サンプルじゃないスキンケア商品もタダで手に入るのでいいですよぉ(*´∇`*)

シムネット貯まりました♪

9月20日に新規登録したシムネット CIM-netですが、
1ヶ月でもう換金可能額の500ポイントに達してしまいました。

早速換金しようと思ったら、今月は換金申請日を過ぎていたようです・・・(´・ω・`)ションボリ
シムネットは3ヶ月に1度しか換金申請できません。
なので、今月を逃したということは次は1月!!∑(`皿´ノ)ノ

ナガイシ・・・
でも、1月までにどれくらいたまるか楽しみです♪
シムネットは事前調査⇒本調査とそのまま進めるアンケートが多く、
ポイント自動付与ですぐ高ポイントがもらえます♪

シムネットの詳細と登録はこちら☆シムネット 詳細


今月の当選品 中間報告

モニタープラザ
dasi.jpg enzyme.jpg maggi.jpg
▼BloMotion▼ブロコミ
blueberry.jpg okaracookie.jpg
▼マイオピ▼モラタメ
gumi.jpg mikochan.jpg

▼アクセストレード
オーラ肌トライアルセット

登録したまま何もしてなかったモニタープラザに応募してみました。
人数が少ないのでダメ元で参加してたんだけど、当たるんですねぇ♪

モニター記事を書くのはちょっと手間がかかって大変ですが
当選品が届くのは嬉しいですよね。(=⌒o⌒=)

ブログを書いてポイントゲット!「ブログコミュニケーター」

img2.gif

ブログコミュニケーター募集開始!

『住まい』に関するアンケートサイト住まいモニター.comから
ブログコミュニケーターの募集開始のお知らせです♪

ブログコミュニケーターになると商品やサービスについての紹介記事をブログに書くことで、 住まいモニターのポイントがもらえます。

1.メールで商品・サービスの案内が届くので、この記事を書きたい!
と思ったら申込手続きをします。
2.手続きをした人の中から商品・サービスと関連性のあるブログを持っている方宛に
「ブログ紹介依頼」が届きます。
3.期日までに記事を書いてメールに記載されているURLにアクセスして完了手続きをします。 (サンプルを試す案件もあります。)
4.ポイントがもらえます♪
ポイントは商品・サービスによって異なり、 人気ブログを運営している方はポイントアップも可!

ポイントが500ポイントになるとクオカードと交換できます。

ブログコミュニケーターは、「住まいモニター.com」の会員で、尚且ブログを持っている方を対象としています。

アンケートサイト『住まいモニター.com』についてもっと詳しく!
住まいモニター.com 詳細


http://www.sumai-monitor.com/enq/blocomi/

住まいモニター.com



会員登録はこちら
運営会社株式会社新東通信 ハウスポータル事業部
ポイント交換500pt以上500pt単位で交換
交換先クオカードのみ、手続き後1ヶ月程度
参加資格25歳以上、住まいに関心のある人、学生不可
紹介制度なし

■ 会員数12万人以上
■ 「住まい」にこだわったネットリサーチ

住まいモニター.com

「住まい」に関するリサーチなので登録した属性によって アンケート数は違ってくると思います。
学齢から登録できる他のアンケートサイトとは異なり、25歳以上のみ(学生不可)
という条件あり。 条件を満たしていれば家族の登録も可。(異なるメールアドレスで)

メールでアンケート依頼が届いたら記載されているwebサイトへアクセスして回答していきます。
このアンケートは、登録してある属性などから対象になった人にだけ送られます。
また、サイト上にある「現在お答えいただけるアンケート」は、アンケート対象を限定していないので会員なら誰でも回答できます。

ポイント付きアンケート
もれなくアンケートポイントがもらえます。
アンケートポイントは一定数たまるとクオカードと交換ができます。
500ptに達すると1週間以内にメールで「交換手続きのお知らせ」が届くので
サイト上で交換手続きをします。
賞品付きアンケート
抽選で図書券・商品券などがもらえます。
当選したらメールで「賞品送付手続きのお知らせ」が届くので記載されてる期日までにサイト上で送付手続きをします。

アンケート数は少なめです。
ですが、ポイントが高めなので数の割りに貯まるのが早いです。
ブログを登録してブログコミュニケーターになるとポイントがもらえます。
ブログで商品やサービスを紹介するライターに参加できるようになるので、登録しておこう♪

惜しくも逃しました・・・

先日、アクセストレードレビューの「9月の優秀ブログライター」が発表になりましたね。
実は、今月の初旬に「優秀賞の最終選考に残りました。」
というメールをいただいていたので、ちょっとばかし期待していたのですが、
残念ながら優秀賞は逃してしまいました。

賞をもらってる方の記事を見るとただダラダラと長く書いているだけではなく、
やっぱり個性的なおもしろい記事を書いてるな~と思いながら読みました。

がっかりしていたところ、プレスブログさんの特別謝礼をいただきました。
500円の特別報酬ですけど・・・
8月後半から書き始めてまだOK判定が14記事なのですが、
2つめの特別謝礼だったのですごく嬉しかったです♪

自分で案件を見て「このテーマなら書けそう!」
と狙いにいった記事は完全にスルーされて、
何気なく短時間でチョチョイと書いた記事が評価されるなんて、
ちょっと複雑な気分です・・・。

やっぱり、自然に書いた方がいいものが書けるんでしょうかねぇ。

ライター歴2ヶ月の新人ライターのつぶやきでした・・・。

シムネット CIM-net

cimnet_half1.gif

会員登録で50ポイント
アドレス mayuux@gmail.com
ニックネーム ripomama
運営会社株式会社コンピューター プランニング リサーチ
ポイント交換500ptから
交換先ジャパンネット・図書カード・ギフトカード
参加資格日本国内在住の満6歳以上
紹介制度1人紹介につき50ポイント

モニター会員数13万人突破!

インターネットアンケートサイト「CiM-Net」

メールでアンケートのお知らせが届きます。
ログインして現在参加いただけるアンケートの一覧からアンケートを選び
回答するをクリックしてアンケートを開始します。

一度アンケート画面を開くと途中で定員に達してしまった場合でも
ちゃんとポイントがもらえます♪

事前調査本調査があり、続けて本調査に進めるものもあります。
本調査では基本的に1問=約10ポイントとなります。(1問=約50pt、10問=約100pt)

*家族間に限り同ID(メールアドレス)で登録可。

その他の調査:インタビュー・会場調査など

ポイント交換について

シムネットでは、3ヶ月に1回ポイント交換期間があり、その期間中しか申請できません。 申請の翌月初旬に発送。

その他の運営サイト

Frest
webカメラを使ったアンケートサイト。
貸与されるカメラを使ってオペレーターの質問に回答します。
管理人は恥ずかしいので未登録(*´∇`*)
またたヴぃ
通常のwebアンケート+コミュニティサイト+ポイントサイトみたいな感じ

そこそこアンケート数もある普通のWEBアンケートサイトです。
これまで商品券のみでしたが、やっとジャパンネット銀行への交換が始まり少しは使いやすくなったかなと思います。
紹介で登録してくれる方は、アドレス mayuux@gmail.com ハンドルネーム ripomamaと書いていただけると喜びます♪
(紹介者氏名は空欄でok)
新規登録で50ポイント←紹介じゃなくてももらえると思います。

通販商品お試しサイト「おためし通販 e-try.tv」

◆2009年5月で全てのサービスを終了。
引き続き「モラタメ.net」の方で通販商品を取り扱っていくそうです。◆

運営会社株式会社ドゥ・ハウス
ポイント交換1000pt以上1000pt単位
手数料が100ptかかるため実際には1100ptから交換できます。
交換先イーバンク銀行のみ
参加資格日本国内在住
紹介制度1人紹介すると10ポイント

 ■ モラタメ.netの兄弟サイトオープン!!
タダで商品をお試しできて、さらにポイントを貯めると現金がもらえる!

「おためし通販 e-try.tv」は、通信販売商品限定のおためしサイトです。
通販商品を【Get!】したり、送料関係費負担で【Try !】することができます。
実際に商品を使ったレビュー記事をトラックバックしたり、コメントすることでポイントがもらえます。

モラタメ.netにすでに登録している方は、システムがほぼ同じなので分かるとおもいますが、 モラタメは、通常お店で買えるモノや新商品を発売前に試せたりするものです。
そしてこちらのサイトは通販商品限定のお試しサイト。
モラタメとはまた違った商品が試せそうでとても楽しみです!

商品をタダでGet !

Get ! 商品は、無料で商品を試すことができます。
応募時に簡単なクイズやアンケートに答えたり、トラックバックやコメントを送ります。
(Get!前のレビューはポイントになりません)

締め切り後に、当選者が選ばれます。

商品が手元に届いたらブログに記事を書いてトラックバックするか コメントを投稿します。
・トラックバック 100ポイント
・コメント投稿 50ポイント

(自動付与の場合と確認後のポイント付与の場合があります。)

商品を安くお試し!

Try ! 商品は送料関係費のみで通常より安い価格でお試しできます。
※送料関係費とは・・・梱包作業費や資材費などの諸経費。送料のみということではありません。

・Try ! への申込 15ポイント
・トラックバック 100ポイント
・コメント投稿 50ポイント

2008年10月15日~2008年10月20日の期間
プレオープン期間限定キャンペーン!



登録はこちら
登録で
・ブログ登録アリ ⇒ 300ポイント
・ブログ登録ナシ ⇒ 150ポイント
キャンペーン参加で
・800ポイント ⇒ 15名
・500ポイント ⇒ 50名
・250ポイント ⇒ 100名
・20ポイント ⇒ 1500名

◆2009年5月で全てのサービスを終了。
引き続き「モラタメ.net」の方で通販商品を取り扱っていくそうです。◆

オピネット opi-net

オピネット

こちらから登録すると50ポイントもらえます。
運営会社株式会社マーケティング・コミュニケーションズ
ポイント交換500ptから交換可
交換先図書カード クオカード ギフトカード
参加資格18歳未満は親権者の同意。景品国内発送のみ。
紹介制度バナー貼付またはメール紹介。紹介者・登録者共にに50ポイント。

オピネットは企業と消費者が作る商品情報サイトです

アンケート結果を予想してポイントGET!

アンケートの種類

定期アンケート
月1回届くアンケート 50ポイント(メールで届きます)
不定期のアンケートも実施(ポイントはアンケートによって変わります)
調査ライブ
毎月1回テーマが変わるアンケート。
トップページから回答します。10ポイント
オピゴング
アンケートの回答結果を予想して当たるとポイントがもらえます。

例:
【質問】タイムトラベルするならどっち?
1.未来 2.過去
【予想】未来と答えた人が多かったのは?
1.性別は?
男性/女性 正解すると5ポイント
2.年代は?
10代/20代/30代…正解すると10ポイント
3.地域は?
東北/関東/中部… 正解すると20ポイント

オピネットモニター

モニターの種類

オピモニ×話題の商品
奇数月に募集(モニター期間2ヶ月)。
2ヶ月間に毎週一つ、全部で8~9個話題の商品を試して、レビュー投稿。
商品ごとに500ポイントの謝礼ポイントがもらえます。
オピモニ×徹底比較
奇数月に募集。
同じジャンルの複数商品を使い比べて、その結果をレビュー投稿。
4~5種類の商品を試します。 一回につき1000ポイントの謝礼ポイントがもらえます。

商品を発掘してブームを作る!

オピバイヤー

自分が見つけた商品やサービスを投稿して紹介するコンテンツ。
投稿する前にまずバイヤー登録します。
紹介したい商品の画像を撮ってそれぞれの部門に投稿します。

1.話題沸騰部門
2.ぷぷっ!腰砕け部門
3.隠れた逸品部門
4.ここに行きました部門
5.その他部門

掲載されると 50ポイント
ベストバイヤーに選ばれると 300ポイント
トップバイヤーに選ばれると 5000ポイント

その他にも意見募集時やオピネットへの意見・提案などでもポイントがもらえるので
色々と探してみてくださいね♪

参加型コンテンツが多く、積極的に参加すればポイントをもらえるチャンスが多いです♪
私は、通常のアンケートとオピゴングがメインですが・・・(;´▽`A``
おもしろそうな商品を見つけたら投稿してみようかな♪
バナーから登録すると50ポイントもらえます。

 

なるほどMC.net

運営会社株式会社クレオ
ポイント交換500ptから交換可(月末締め翌月20日前後交換)
交換先Gポイント(500pt)・現金(1000pt)・商品券(2000pt)
参加資格日本在住の個人
紹介制度なし

「生活者の生の声」を商品開発やサービス向上に反映

株式会社クレオは、スーパー・コンビニなどのプロモーションや
食品メーカーのマーケティングなどを手がけています。
そのため、食品関係のアンケートが多めです。

■ アンケートの回答方法
メールで「○○に関するアンケートのお願い」が届いたら、
メール内のURLをクリックして回答します。
ポイントは質問数・進行度によって変わります。
(詳細はメールに記載)3ポイント~

■ ポイント交換
・Gポイント 500pt以上500pt単位(1pt=1G)
・現金 イーバンクのみ 1000pt以上500pt単位(1pt=1円)
・商品券 三井住友VISAカード 2000pt以上1000pt単位

▼会員登録はこちら
なるほどMC.net

簡単で短めなアンケートが多いです。
高ポイントがもらえるアンケートは少ないですが、
アンケート数は多めなのでおすすめです♪
11月にサイトリニューアル予定です。

NRC サイバーパネル CyberPanel

運営会社株式会社 日本リサーチセンター
ポイント交換300ptから(現金への交換なし)
交換先Edy(300pt)、Amazonギフト(480pt)、図書カード(500pt)
参加資格日本在住の15歳以上
紹介制度なし

設立1960年の長い実績を持つリサーチ会社です。

日本リサーチセンター サイバーポネル

・メールで「○○○についてのお伺い」が届くのでメール内のURLをクリックします。
マイページがないので直接アンケートサーバーにて回答します。
(会員専用ページでは、登録情報の管理のみできます。)

・WEBアンケートの場合、本調査に選ばれた人は、全員謝礼をもらえますが、
予備調査だけの場合抽選謝礼になります。(ギフト券など)
ただ、事前調査の抽選はかなり人数が少ないので本調査に選ばれない限り
ほぼ報酬はなしです・・・。

ポイント制に変更になりました。
これまで報酬なしだった予備調査でもポイントがもらえるようになりました。

また、一部の調査で ポイント以外の謝礼(商品券又は謝礼物品)の場合や、 抽選でポイントを付与する場合もあるようです。

謝礼:商品券・バークレーバウチャー

■ 調査の種類
・ウェブアンケート
・訪問調査
・郵送調査
・会場テスト
・ホームユーステスト
・電話調査
・グループインタビュー

今までいつも事前調査止まりで、本調査が届いたことがなかったんです。
そのうち本調査がきたらラッキー(全員謝礼なので)と思いつつ登録を続けてましたが、やっとポイント制になりました♪
しばらく登録したまま様子見です。

インターネット関連サイトオススメ情報

インターネットはどのくらい利用されますか?
不動産について調べたい時、京王線 マンション武蔵野 マンション蒲田 マンション藤沢 不動産などのキーワードを入力して検索するとたくさんの情報を得ることが出来ます。

石垣島 宿泊」で検索をしてクチコミを参考にしたり、「債務整理」のような他人には聞きづらい情報も仕入れることが出来ます。

また、fxと言った外国為替通称外為などの資産運用まで出来てしまいます。
外国為替証拠金取引がインターネット上で出来るのはsslという通信技術があるためです。
特にFXがここまで人気なのはインターネットがあるからこそ。
もはやインターネットがない生活は考えられなくなってきましたね。

DIMSDRIVE ディムスドライブ

運営会社インターワイヤード株式会社
報酬ギフトカード・図書券など 抽選制
参加資格日本在住の6歳以上 家族登録は1人1メアド
紹介制度なし

■ モニター登録キャンペーン
毎月3名に10、000円分の商品券が当たります。

キャンペーン対象期間:2008年5月1日~2008年12月31日

▼アンケートの回答方法

メールで「○○に関するアンケートのご案内」が届くので
今すぐアクセス!!と書いてあるURLをクリックしてアンケート画面を開きます。
回答後に自分の登録している情報が表示されるので
抜けている項目にチェックを入れて送信します。

▼報酬について

ディムスドライブはポイント制ではなく抽選制になっています。
回答者の中から抽選でギフトカード等がプレゼントされます。
プレゼント内容はアンケートによって違うのでメールを確認してください。

例:アンケートにご参加いただいた方の中から抽選で
○○ギフトカード○○○円分を
○○名さまにプレゼントいたします。

▲こういう記載がメール内にあります。

▼当選はどうやってわかるの?

当選していた場合、アンケート終了から2週間以内にメールが届きます。 タイトルに
プレゼント当選!おめでとうございます」と書いてあるので見逃さないでね♪

メール内の「当選確定はこちら」と書いてあるURLをクリックして
住所などを確認して確定してください。
締め切りまでに行わないと当選が無効になります。

♪賞品が自宅に送られてきます▼

dims.jpg

ポイント制と違って確実に報酬がもらえるわけではないので「抽選制には登録していない」という方も多いですよね。
特にDIMSDRIVEは、アンケートも長いものが多いので全然当選がないと辛いですね^^;
一度でも当たると頑張ろう!という気持ちになるので気長に・・・

ディムスドライブ←登録はこちら


■ 当選実績

登録日 2008年8月

2008年10月500円ギフトカード

AIP(エーアイピー)

運営会社株式会社エー・アイ・ピー
ポイント交換現金 500pt から ギフトカード 1000pt から
交換先イーバンク・ジャパンネット・三井住友・三菱東京UFJ
ミュージックギフト・VISAギフト
振込み日申込み日の翌月20日~末日
参加資格日本在住の16歳以上・家族登録は1人1メアド
紹介制度なし

エー・アイ・ピー AIP ONLINE SURVEYS

エー・アイ・ピーはマクロミルのグループ会社で、
海外リサーチ実績、国内トップクラスのリサーチ会社です。

▼アンケート回答方法

メールで「アンケートご参加のお願い」が届いたらMYページにログインして
一覧から回答するボタンをクリックして回答します。

メール内に「回答者全員に 3-○○贈呈」と記載されている場合、
事前⇒本調査のアンケートになるので進行によってポイントが違います。
(最低でも3ポイント

▼ポイントが貯まったら

メニューからポイント交換申込みをクリックして
希望の交換先と交換ポイントを選択します。

今のところWEBアンケートサンプル調査は見たことがあるけど
座談会やインタビューなども実施しているかは不明です。

アンケート画面や管理画面は、使いやすくて好印象♪
アンケートもわりと多めです。


▼ポイント交換実績

登録日 2008年7月

2008年10月(振込予定)500円イーバンク

CAPAT

運営会社(株)CPP(クリエイティブ・プランニング・アンド・プロモーション)
ポイント交換500pt~
交換先図書カード(現金への交換なし)
参加資格国内在住の中学生以上
紹介制度なし

20年の歴史を持つ市場調査のCPPが運営。
インターネットリサーチモニター「CAPAT」は10万人を超えるモニターが
登録しています。

■ アンケートの種類

・WEBアンケート
・座談会(グループインタビュー)
・会場アンケート
・自宅での試用テスト

グループインタビューを得意とするCPPですが、CAPATの方では
募集が少ないようです。
WEBアンケートの数は、週1回あるか無いか。

メールでアンケートの募集が届いたら、マイページへログイン。
現在、回答できるアンケートの一覧が表示されているのでアンケートを選んで回答します。
ほとんどが短いアンケートなので、回答するのも楽です♪

マイページはとてもシンプルで現在のアンケートとポイントが確認できる程度。

簡単でアンケート数もそこそこなので、登録しておいてもいいかな。
現金への交換が無い事も図書カード好きの私には特に問題なし(*´∇`*)

D STYLE WEB

運営会社株式会社マーシュ
ポイント交換500pt(=500円)からギフトカードへ交換
交換先ジャパンネット銀行、ギフトカード ・図書カード・ジェフグルメカード ・ミュージック・ギフトカード・ネットマイル
参加資格「住居地域」「年齢」「性別」等制限は一切なし
紹介制度なし (JAnetでバナー取得可)

アンケートの種類

WEBアンケート
予備調査 1~10問程度 1~10pt
本調査 10分~30分以上のものまで(内容でポイントが違います)
座談会(グループインタビュー)
2時間程度 (謝礼 5,000円~10,000円程度・会場渡し)
会場調査(会場アンケート)
30分~1時間程度 (2,000円~5,000円程度・会場渡し)
郵送調査(郵送アンケート)
10分~1時間程度 (500円~3,000円程度)
報酬は、郵送時に同封か、または、アンケート用紙の返信を確認後に郵送
ホームユーステスト
30分~1時間程度(1週間~2週間の試用期間の案件もあります)
(1,000円~5,000円程度)

座談会が好きな方におすすめです

D style webは「ボイスポート」と並んで座談会がとても多いサイトです。
調査が行われる地域に住んでいる方は、依頼がとても多く届くと思います。
私に届く依頼の半分が座談会です。

ホームユーステスト(自宅でサンプルのお試し)も多く、
電話や訪問でのアンケートなど、
他のアンケートサイトでは、できないようなアンケート依頼も届くので
おもしろいと思います♪

▼他にもこんな調査があります。
・ テレビ番組の出演者募集
・ テレビ収録の観覧者募集
・ パーソナルインタビュー(個別インタビュー)
・ 訪問面接アンケート
・ ミステリーショッパー

ポイントを現金に交換できないという点を除いては、満足(*´∇`*)
(* ジャパンネット銀行とネットマイルへの交換が追加されました)
私はほとんど参加できない調査ばかりですが、
数が多いのでおすすめです☆

ボイスポート

マクロミルとの統合によりサービス終了


運営会社ヤフーバリューインサイト株式会社
ポイント交換現金500pt 提携サイト100pt ギフトカード1000pt
交換先イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行
Gポイント・yahooポイント・楽天スーパーポイント・JCB OkiDoki
DCハッピープレゼント
参加資格学齢(6歳)以上100歳未満。同一世帯5人まで可。(要メアド)
紹介制度なし。アクセストレードでバナー取得可

2008年、『mpack』と『スコープNet』の統合により『ボイスポート』開始。
現在50万人を超える会員数を持つアンケートサイトです。

アンケートの種類

ウェブアンケート
メールでアンケート募集がきたらログイン。
マイページのアンケート一覧から【回答する】を選んでアンケートを開き回答します。
簡単な事前調査で3ポイント
さらに条件に合った人に本調査の依頼が届きます。
ポイントは即付与されるものと後日付与されるものがあります。
調査モニター
■ 会場調査: 指定の日時に特定の会場へ行き、商品やサービスについての意見・感想を述べたり、アンケートに回答したりする。
■ 座談会: 5~6名程度の参加者で、ある商品やサービスについての意見を出し合う。
■ インタビュー: 1~2名で参加。ある商品やサービスについての意見・感想を述べる。
■ 商品モニター調査: ご自宅に届く商品サンプルを実際にご使用し、アンケートに回答。
マイページのアンケート一覧に【募集】というマークがついていたら調査モニターの募集。

高報酬の座談会に参加する

住んでいる地域にもよると思いますが、座談会インタビュー等の調査モニターの募集が多いサイトです。
私は関東に住んでいるので、アンケート一覧がほぼ座談会の募集でうまってます。
私は参加できないので、普通のウェブアンケートの方がいいんですけどね。

中には短時間で1万円以上の報酬がもらえる調査モニターもあるので、
参加できる方にはとてもおすすめなサイト。

もちろん、通常のウェブアンケートだけでもかなりポイントが貯まります。
座談会・インタビュー等が好きな方には『D style web』もおすすめ。

マイラーさんにも好評です♪

JCBのポイントプログラムOkiDokiポイントに交換できる数少ないサイトの一つ。
500pt=100 OkiDokiに交換できます。(通常1pt貯めるのに1000円のカード利用が必要)
CMサイトHESO-CLICKからもOkiDokiポイントへ交換できます。

お気に入り登録
カテゴリー
おすすめ

最新記事
月別アーカイブ
タグ

無料モニター エーザイ アミノ酸 シャンプー 無料キャンペーン 無料サンプル アンケート プレゼント モニター募集 ポイント ブログライター 貼るだけ リンク サンプルモニター 番組モニター 

ランキング
** PR **
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
PageRank
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。