スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロモーション BloMotion

サイト閉鎖しました


サンプル・イベント・モニターならBloMotion
運営会社株式会社モバイルファクトリー
記事単価100円~
原稿料の受取申請の必要なし、月末〆翌月25日に自動振込
交換先振込銀行の指定なし(手数料無料)
参加資格未成年は保護者の同意が必要
紹介制度通常はなし。期間限定で友達紹介キャンペーンあり。

■ 案件が多く、承認も早い!人気のサイト

ブロモーションのブログライター

メールで【BloMotionのブームの種】というタイトルで案件のお知らせがきます。
ログインして募集中広告の一覧から【応募する】と表示されてる案件を選びます。
記事を書いたら一覧もしくは詳細から応募します。

ブロモーションは抽選枠がなく、完全に先着のみです。
残り人数もおおまかではありますが、グラフで表示されているので
現状がわかりやすいです。

否認になった場合、一覧に否認になった案件が表示されます。
否認理由を見る」をクリックしてどこが条件にあっていなかったのかを確認できるので、
修正して再度申請できます。

■ 原稿料について
毎月月末に締め切られ、翌月20日に登録してある口座に振り込まれます。
交換申請をする必要がなく、例え100円でも手数料無料で振り込んでくれます。

ポジション制度と特別案件

・ポジション制度タグをブログに貼る。
・ブログの記事内容、更新頻度、訪問者数(PV)などを測定。
・7段階のポジションが決定

ポジションが上がると高額案件やサンプルリリースなどの特別案件への案内がくるようになります。
(募集数が多い場合は、ポジションが低くても参加できることもあります。)

■ TRY TREND
商品の体験談・感想を集めたポータルサイト。
無料で商品を試せるので案件が出たら迷わず応募!

左のサイドバーにある「みんなのアンケート」をクリックすると現在募集中の
アンケート一覧があります。
アンケートをマメに回答しておくとプロフィールとして登録されるのでTRY TRENDからの特別案件が
届く確立がアップします。

サンプルモニターだけでなく新商品発表会や映画試写会などのイベントへ無料で参加できる
案件もあります。
こちらは、報酬が発生する場合、高額なのでアクティブなブロガーさん向けです。

案件が多くて承認が早い。先着のみ受付・再申請可・手数料無料で自動振込などなど。かなり好印象なサイトです。100円案件が多めだけど2~300円の案件もチラホラ。ASPレビュー以外で300円案件がでるサイトはあまり無いです。

案件が少なくなってきたな~と思っていたらとうとうサイト閉鎖。記事は残しておきますが、登録はできません。

スポンサーサイト

tag : ブログライター 無料サンプル サンプルモニター

レビューブログ

レビューブログ
運営会社株式会社アイズ
記事単価100円~150円(案件によってそれ以上もあり)
原稿料の受取他社ポイントへの交換200ptから、現金1000ptから
申込の翌月20日~25日、他社ポイントは即時
交換先楽天銀行・Amazonギフト券・PeX・PointExchange
参加資格中学生以下不可
紹介制度1人につき100ポイント、紹介バナーあり

会員数5万人のレビューブログ!
記事承認が早く、200ポイントから手数料無料で交換。

レビューブログ

レビューブログに登録したらブログの訪問者数を計測するメンバータグをサイドバー等に貼り付けてください。
訪問者数で特別リリースがくる場合もあります。

マイページのリリース一覧から受付中の案件をチェック。
(メールでもリリースのお知らせが届きます。)

レビューブログには先着と抽選があり、一覧に先着受付中抽選受付中かが表示されています。
抽選枠は少なめ。

レビューブログは、リンクも画像もコピペして貼るだけなので画像を保存したりする手間がなく、
ブログ初心者さんでも簡単です。

とにかく申請から承認までがすごく早い!です。

ポイント交換

ポイントが貯まったら左のメニューからポイント交換申込みをクリックして交換方法を選びます。
PeXPointExchange(*交換終了)へは200ptから手数料無料でリアルタイムに交換することができます。

紹介バナー

紹介用のバナーから登録があると承認から30日以内に100ポイントもらえます。
バナーは登録しているブログ以外に貼ってもOKです。

サイトの雰囲気とかマイページの使いやすさが気に入ってます。
気のせいか、リリースが出るのが午後~夕方が多いような気がします。
以前は、すぐに先着枠が終了していましたが、最近は少し余裕があるようです。
無料サンプルがもらえるサンプルリリースも増えてきたのでオススメのブログライターサイトです。

tag : ブログライター 無料サンプル

ブログのカンヅメ BloKan(ブロカン)



会員登録はこちら
運営会社株式会社アイカンパニー
記事単価平均150円(特別報酬は2倍)
原稿料の受取500円から(申請方式・申請期間:毎月10日~月末/翌月20日受取)
振込先楽天銀行(無料)・他(手100円)メルマネを使用できるメアドで登録
参加資格18歳以上
紹介制度Aなし

情報がたっぷり詰まったブログのカンヅメ「ブロカン」

ブログにマッチしたプレスリリース

ログインするとMYページに受付期間内の案件一覧が表示されます。
右側に『申請する』ボタンが表示されているものが、現在申請できる案件です。
主な案件
■ サイト紹介・商品やサービスの紹介
■ モニター後の感想記事(サンプル・自己購入)
■ ブログパーツ貼付

等、種類多め。

抽選枠を設けていないのが、個人的に好印象♪
定員数が設定されてない(全員報酬)案件もあるので、期限までゆっくりと記事を書くことができます。
(定員数がある場合、定員に達すると期間前でも終了します。)

他のサイトのようにレビュー記事であることの記載は禁止です。
多くのユーザーがIEを使っているという理由により、
アニメーションバナー・ ブログパーツ・動画等がIEで正常に表示されないと承認されません。

ブロカンでは3つまでブログが登録可ですが、記事の申請はどれかひとつのブログのみです。

記事を書いたら申請するボタンをクリックして申請フォームへ。
ブログパーツ貼付案件は、承認までが少し時間かかります。

無料のサンプルリリースが多い!

無料でサンプルや現品のモニターができる案件が多めです。

事前に参加者募集のアンケートが届くので、希望の方は参加を希望するブログURLを記入して回答します。(事前アンケートでもポイントがもらえます。)

ポイント交換

ポイントは5000pt(500円)貯まった時点で申請できます。
申請日は毎月10日~月末まで。翌月20日に振込。

メルマネ使用可能なメールアドレス・フリガナで。
楽天銀行は手数料無料、それ以外は100円の手数料がかかります。

お試し登録ができる

「ブロカン」ってなに?どんな記事かくの?と思った方はメールアドレスと名前だけでお試し登録できます。
実際のリリースが送られてくるのでどんな内容のリリースがあるのか確認してから本登録できますよ。

ブロカンはブログを3つまで登録できるので違うテーマのブログを運営している方は、記事に応じて掲載するブログを選べる所がいいですね。
モニター案件やプレゼントもあります♪
良い記事を書くと特別報酬として原稿料が2倍に!

新規登録で100名に2000ptが当たります。
私も、2000ptもらいました。
登録してずいぶん後に付与されたので、そんなキャンペーンがあったことをスッカリ忘れていましたが・・・。

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

tag : ブログライター 無料モニター

ブログミ

アフィリエイト 初心者
運営会社アイオイクス株式会社
記事単価150円前後
記事の再審査あり(問い合わせフォームより連絡)
原稿料の受取1500円から(月末〆、翌月15日前後振込)
振込先銀行振込(手数料100円、ゆうちょ不可)
紹介制度紹介ポイント100pt ボーナス200pt

書きやすいテーマが多く、案件の数も多い!
リンク貼るだけの「おすすめリンク」で毎月固定収入。

ブログミの案件の書き方

メールで「○○に関する記事を募集します」のタイトルでリリースが届いたらログインして案件一覧をチェック。 未応募となってる案件名をクリックして詳細を確認します。

ブログミの記事の書き方はわりと自由に書くことができます。
例えば、リンク先が「○○不動産」であったとしても、そのサイトのことを紹介する記事ではなく、
「あなたが家を買うならどんな家に住んでみたい?」という感じでテーマが出されます。
サイト紹介は、書くのに時間がかかりますが、こういうテーマだと1記事がサクサクっと書けちゃいます。
人によって好みは違うかもしれないけど、私にとってはすごく書きやすいです。

ブログミの運営会社はSEO業界では有名はアイオイクス。
どちらかというとブログでのクチコミ・宣伝ではなく被リンクを増やすのが主な目的かな、という気がします。
リンクもサイト名、会社名ではなく、キーワードでのリンクがほとんどです。

例:「千葉 マンション」「マンション 千葉」を記事内からリンクをはってください。
▲って感じで非常に文章のつながりとしては使いにくい指定キーワードです。
上位表示させたいキーワードでのリンクなので間に文字を入れたりキーワード同士をくっつけたりするのは
ダメです。×⇒「千葉のマンション」「千葉マンション」など

そこだけ気をつけていれば大丈夫!
もし、入れ忘れていても応募状況欄に内容否認記事と表示されるので修正して問い合わせフォームから
再申請可能です。

無料サンプル モニター案件はナシ。

おすすめリンク

登録していくつか記事を申請すると「おすすめリンク」案件が来るようになります。
(* 登録しただけではおすすめリンクは来ません。いくつか記事をかきましょう。)

「おすすめリンク」はブログのサイドバーに「サイト名+サイトURL」を掲載しておくだけで
毎月報酬が発生します。1件80円程度
私の場合登録2ヶ月でおすすめリンクを12件掲載しました。
それだけで、毎月960円の報酬です。
終了予定なしなので、リンクがどんどん貯まっていけば、それだけ毎月の固定報酬が増えます。

エッセーナ案件

・案件のお題にあったエッセイ原稿を書く。
・サイト内の応募フォームに原稿の文章を書いて送信。

ブログ記事案件が200文字以上なのに対して、エッセーナは400文字以上
と多めですが、自分の体験談や意見を書くものなので比較的簡単だと思います。
個人的にはエッセーナの方が書きやすいです。

ブログの登録について

ブログミではブログを2つまで登録できます。
通常の案件もおすすめリンクもどちらに掲載してもOKですが、どちらか1つのブログのみです。

紹介プログラム

紹介ポイント1人につき100ポイント、登録した人が記事を書くとボーナス紹介ポイント200ポイント
300ポイントもらえます。

トラッキングタグは無いので、バナーやリンクは必ずブログミに登録しているブログに掲載してください。

ブログライターサイトの中でもブログミはすごく人気ありますね。
私が1記事あたりにかける時間が一番短いのもブログミです。
記事単価も案件数も安定していて、毎月確実に収入になってます。
手数料をケチって毎月は換金してないけど・・・^^;
おすすめリンクだけで毎月数千円入ってくる方もいるようなので、もっと増えるといいなぁ♪
無料サンプル モニター等の楽しい案件がないのが残念。

新規でブログミに登録すると毎月抽選で10名に1万円分のポイントが当たります。

tag : ブログライター 貼るだけ リンク

お気に入り登録
カテゴリー
おすすめ

最新記事
月別アーカイブ
タグ

無料モニター エーザイ アミノ酸 シャンプー 無料キャンペーン 無料サンプル アンケート プレゼント モニター募集 ポイント ブログライター 貼るだけ リンク サンプルモニター 番組モニター 

ランキング
** PR **
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
PageRank
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。