スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ・ルポ

ブログ・ルポは使い方いろいろ

運営会社株式会社ブルトア
記事単価50円~150円(アンケート50円~)・高額報酬あり(対象者のみ)
原稿料の受取1000円以上で受取可
振込先イーバンクのみ無料・その他手数料100円
紹介制度現在A8.netからバナー取得(1登録150円)

ブログライター

ログインしたら『ブログライター一覧』をクリック。
現在、受付中の案件が確認できます。

ブログルポの案件は、いくつかのテーマの中から自分が書きやすいテーマを選んで書くことができます。特にスポンサーサイトの紹介記事を書く必要は無いので、商品やサイト情報を調べる必要がなく、短時間で書ける案件が多いです。

「商品紹介の方が好き♪」という人もいるかもしれませんが、
個人的には、自由なテーマの方が書きやすいのでブログルポの案件は好きです。
似たような案件のあるサイトには「ブログミ」「バズマイル」等があります。

ブログルポの案件には『記事タイトル』に入れるワードも指定されてるのでお忘れなく☆

そして、ブログルポの一番の利点は
複数ブログが登録可ということ。
現在登録しているメールアドレスと違うアドレスで登録すれば、別のブログでも登録することが可能です。
他のサイトでは「同一人物による二重登録」を禁止しているところがほとんどですが、ブログルポでは認められています。
もちろん、コピペ記事の投稿はダメですよ。
記事の内容は変えて書いてくださいね。

中にはブロ記者っ!に認定されたり、ブログがマッチングしていると上記の報酬よりさらに高額な報酬がもらえる案件もあります。

アンケートもめちゃくちゃ長いけど、高額なものがあります♪

記事コンテストに参加しよう

ブログ・ルポでは期間限定で記事コンテストが開催されます。参加したいコンテストのテーマにそって記事を書いたら専用のコードを貼ってトラックバック(またはping送信)。読者からの評価によって順位がきまります。1位になるとなんと1万~3万円ももらえるらしい!気合い入っちゃいますねっ!

ブログ・ルポで古い記事にスポットを

シェアブログ

シェアブログとはブロガーの方々が記事を持ちよって共同でブログを更新する仕組みです。新しく記事を書く必要はありません。ブログに眠っている古い記事でもいいんです。決まったキーワードを書いてトラックバックかping送信するだけ。たくさんのカテゴリの中から興味のあるシェアブログを見つけて投稿してみましょう!

新しいメディア作りに参加しよう!

ブロ記者っ!

ブロ記者とは、ブログルポが運営するメディア「そのとき私は.jp」 の記事を書いてくれるブロガーさんのことです。
書きたいテーマが決まったら次の3つの方法で投稿します。

  • 過去に投稿したことのある記事から選ぶ
  • 自分のブログに記事を書いてURLを申請する
  • 直接フォームに入力する

採用されると原稿料がもらえます♪

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secre

ripomamaさん、こんにちは。
ぴょんえるです。コメントいただいてありがとうございました。リンク完了です!!
こちらこそよろしくお願いします。

ランキング応援ぽち!!!
お気に入り登録
カテゴリー
おすすめ

最新記事
月別アーカイブ
タグ

無料モニター エーザイ アミノ酸 シャンプー 無料キャンペーン 無料サンプル アンケート プレゼント モニター募集 ポイント ブログライター 貼るだけ リンク サンプルモニター 番組モニター 

ランキング
** PR **
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
PageRank
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。