スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交換先追加のサイト

ポイントタウン
これまでGMOとくとくポイントへの交換と商品への交換のみだったので使い勝手が悪いと思っていたのですが、やっとAmazonとPeXへの交換がはじまりました。
商品との交換も18000ptからに引き下げられています。
ただし、PeXへの交換は50,000pt→25,000ptとなっていて自力換金への道のりは長いですぅ^^;

JMAアンケートモニター
今まで図書カードとギフトカードのみだったのですが「現金」と「寄付」が追加されました。
現金の場合、イーバンクとジャパンネットのみで500ptからの交換となっています。寄付は1ptから。

ポイントミュージアム
通常5000ptからの交換ですが「過去1ヶ月以内にポイント通帳に承認されたお申込が1件以上ある場合、 PointExchange(ポイントエクスチェンジ)に10ポイントから10ポイント単位で交換を行うことができます。」となっています。
広告アクションが必要となりますが10ptから交換できるのはいいですね。

まだどのサイトも交換まで至ってないです。ポイントサイトに関してはメールのクリックのみで済ませてしまう事が多いのでポイントの貯まりが悪いRipomamaです^^; JMAモニターで現金への交換ができるようになったのは嬉しいですねっ♪

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secre

お気に入り登録
カテゴリー
おすすめ

最新記事
月別アーカイブ
タグ

無料モニター エーザイ アミノ酸 シャンプー 無料キャンペーン 無料サンプル アンケート プレゼント モニター募集 ポイント ブログライター 貼るだけ リンク サンプルモニター 番組モニター 

ランキング
** PR **
RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
PageRank
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。